心のおもむくままに・・・鳥撮り日記

楽しんで鳥撮りしています。

<いよいよお別れ>アラスカ~帰国

2020-02-08 05:05:05 | アラスカ探鳥記







立派ですね!!



お土産店



いよいよ搭乗





上空から眼下を・・・







シアトルタコマ空港で乗り継ぎ、帰国しました!!





訪問前は気温が30°Cあったそうです。
前回のtourに比べると、野鳥の出が悪かったようです。
ちょっと、残念でした↓↓
温暖化の影響が出ているのかもしれませんね!!


これで、<アラスカ探鳥記>は終わりです。
ご訪問いただきありがとうございました!!
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ホテル近くの街並みお散歩> | トップ | <シジュウカラ・メジロ> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (dosman)
2020-02-09 02:47:57
こんばんは。お疲れ様です。

アラスカ探鳥記、今回も楽しませていただきました。

やっぱるアラスカらしい珍しい鳥さんがたくさん居ましたね。
本当にお疲れ様でした。 ♪
いつもありがとうございます!! (babimimi)
2020-02-09 08:55:44
dosmanさん
おはようございます!!

鳥までの距離が遠かったり、暗かったり・・・
思うような画像が撮れませんでした↓↓

言い訳ばかりで・・・
腕が悪いのが一番の原因でした・・・

コメントを投稿

アラスカ探鳥記」カテゴリの最新記事