心のおもむくままに・・・鳥撮り日記

楽しんで鳥撮りしています。

<お知らせ>

2020-02-17 05:05:05 | その他
突然ですが、しばらくお休みさせていただきます。
拙いblogに訪問いただき、ありがとうございました!!
とても励みになりました!!




皆さまの掲示板・blogは変わらず、楽しみに拝見したいと思っています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすまし<カワラヒワ> | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto-55)
2020-02-17 16:35:56
鳥撮りさんの鳥の写真には優しさがあり、いつも感動して拝見していました。
有難うございました。

また、近いうちに復帰されることを楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます。 (babimimi)
2020-02-17 17:34:48
totto-55さま

この季節、アレルギー鼻炎で頭がぼーっとしています。
もともと、ぼーっとしてると言われそうですが<笑>
そんなわけで、しばらく、お休みします。
再開した時は、また、のぞいてみてください!!

totto-55さんのblogは楽しみに拝見しますね!!
返信する
寂しいです。 (dosman)
2020-02-18 02:53:40
babimimiさん、こんばんは。お疲れ様です。

突然の休止に驚いています。
世界中を駆け巡るbabimimiさんのブログを
楽しみにしていました。

再開を楽しみにしています。♪
返信する
ありがとう!! (babimimi)
2020-02-18 06:12:43
dosmanさん
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいて感謝感謝です。

dosmanさんの掲示板はこれからも楽しく拝見しますね!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事