心のおもむくままに・・・鳥撮り日記

楽しんで鳥撮りしています。

<帰国の途に・・・4>

2019-12-25 05:05:05 | ラップランド探鳥記
Tokyo行き便の搭乗口です。



搭乗start





成田に向かいます。





成田空港 08:15到着

成田エクスプレスで帰宅


この風景を見ると、帰って来たな~という感じです・・・




思うような画像が撮れず、残念でしたが、楽しい時を過ごすことができました♪♪

長い間、拙いblogにご訪問いただきありがとうございました。

ご一緒出来た皆さま
お世話さまになり、ありがとうございました!!
また、どこかで、お会いできるのを楽しみにしています♪♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <帰国の途に・・・3> | トップ | <わが庭の訪問者>ジョウビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (dosman)
2019-12-27 02:44:54
こんばんは。お疲れ様です。

今回も楽しませていただきました。
特に印象に残ったのは立派な襟巻きを身にまとった
エリマキシギですね。
日本ではまず撮れないお姿ですね。 感動しました。♪
ありがとう♪♪ (babimimi)
2019-12-27 07:04:45
dosmanさん おはようございます!!

コメントありがとうございます。
いつも拙いblogに訪問いただき、ありがとうございます。

エリマキシギの襟巻を初めて見ることができました♪♪
うれしかったです♪♪
見事でした!!

お忙しいdosmanさん
また、覗いてみてください。

コメントを投稿

ラップランド探鳥記」カテゴリの最新記事