とり商店

ジュエリーデザイナーとりの日記です。最近はヒナ(娘)の成長記録ばかりになってしまいました。もっと他の記事をUPしたい!

12月21日クリスマスパーティ☆

2009年01月23日 | 日々のこと
去年の記事ですー今年と書いてあっても去年ですーすんまへん…

         

今年もやってきました
毎年恒例のクリスマスパーティです

去年はあまり会場を飾ったりできなかったので、今年はちょっぴり
やってみました
 

ヒナの手が出窓に届くため、レミーにもらった木箱にのせて高度UP!


窓辺にもガラスオーナメントをディスプレイ
  

トイレの窓にも飾ってみました


当日はレミーが贈ってくれたミニボトルのスパークリングワインや
カクテルがたくさんツリーの横に並んでいました
ジャンケン争奪戦はとっても盛り上がったねー♪
レミーどうもありがとうー

お友達がいーっぱい来てくれて、大人24名、子供6名の総勢30名の
たっのしいパーティになりましたー
料理もいっぱいあって、くるしー!ってくらい食べちゃった♪


てんやわんやでごったがえしの我が家でしたん。


メリのほうれん草の胡麻和えとももちのキムチかな?美味しかったー♪


ますりんママの天ぷらも美味しかったねぇ♪


お待ちかねのクリスマスケーキはこちら↓


ももち作のベリーベリータルトです
見た目だけではなく、味もすっごく美味しかったんだよー♪


そしていつも美味しいパウンドケーキを焼いてくれる、メリがこれまた
ナッツやドライフルーツたっぷりの美味しいケーキを持ってきてくれたのでした
二人とも本当にどうもありがとうー

いつもと同じように、みんなの多芸ぶりに驚かされ、差し入れにいただいた
ミニボトルやらりんごやらをありがたくいただき、美味しい料理に
舌鼓を打ち、美味しいお酒にやられ、コアリズムでヨロケ、
プレゼント交換では盛り上がり、近況報告ではお国柄もうかがえ、
モリモリ沢山でしたが、とにかく楽しいパーティでした
また今年も開催する予定なので、楽しみにしていてねー♪

今頃のUPでごめんねぇ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2009-01-26 00:19:57
毎年お招きいただきありがとう。
今から次回が楽しみです♪
返信する
>タケちゃん (とり)
2009-01-26 00:26:46
こちらこそみんなで来てくれてどうもありがとねー♪
お子様が多くなって、それはそれでまた楽しいね!
今年は更に増えるなんてー♪
楽しみ楽しみー!
返信する