そんな日のこと。

いらっしゃい。

アリスマチックやってます2

2007-04-08 20:27:29 | 過去の18禁
いきなりですが、風邪を引いたようです

風邪気味のところ無理を押して外をうろうろしていたら
見事に悪化しました
頭が痛い・・・くしゃみが出る・・・熱っぽい・・・
バカは風邪引かないってのは迷信てことか
何しろこんな状態でも18禁をやるほど頭が悪いですからね、私は
・・・ハァ・・・シンドイ


朦朧とした頭で伊織先輩終わらせましたー

感想ですが・・・
・・・とても純真、いや純真すぎる人でした
想いが強すぎたが故のあの結末、なんとも言えないですね・・・
「裏」があるみたいなんでそれをやりたいんですがすこぶる体調が・・・
無念・・・今は回復に専念します。さらに悪化しそうなんで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスマチックやってます | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事