そんな日のこと。

いらっしゃい。

カラフルアクアリウムやってます3

2007-05-20 18:33:39 | 過去の18禁
引き続き「カラフルアクアリウム」やってます
こう言ってはなんですがアリスマチックと違ってあまり頭使わなくてすむんで楽ですね
・・・なんかこう書くとすっごい馬鹿って気がしますが・・・まあいいか

今回はカスミさんについて少し・・・

もしこれからカスミルートをやろうとする人が私の目の前にいるのならば
私はこう言います






何も考えるな!! 可愛さにただひたすらに悶えろ!!!
以上だ!!!!




・・・このまま切り上げようかとも思いましたが
私の馬鹿っぽいイメージに拍車がかかりそうなんで少し補足します

カスミさんについて少し・・・(ホントに)
アリサのお付きのメイドさん兼ボディーガード、焼き鳥が大好物
軍隊所属のためか身体能力は目を見張るものがありますが
容姿や性格はかなり子供っぽい・・・というより子供です

考えたことがすぐに顔に出るような人で
なんに対しても真摯に取り組むが、たまに空回りしてしまうのが短所といえば短所
(だが、失敗したときの素直に謝る様は見ていてグッド。口癖のきゃうっを聞いて幸せな気分になれるのは私だけじゃないはずだ)

一臣もカスミに惚れ始めると誠実な態度を見せ始めるので
この二人のやり取りは見ていて気分がいいですね
月の下でのやり取りが特にお気に入りです

個人的に本年プレイした18禁の中で、キャラだけなら好感度ぶっちぎり1位です
ちなみに姫の投稿のネタにもしたことがあります

カスミさんについてこれ以上語ると止まらなくなりそうなんでこの辺で切り上げることにします
それでは、また~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルアクアリウムやって... | トップ | 描き始めました »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事