そんな日のこと。

いらっしゃい。

カラフルアクアリウムやってます4

2007-05-27 19:02:31 | 過去の18禁
トーコルート終わりましたー
なんだかんだで時間かかってしまったな・・・
(今回はネタばれしてますんで注意)

トーコについて・・・

発明命なアリサのメイドさんその2
私の文章以上に・・・が多いたどたどしい話し方が特徴で、表情に乏しい
感情表現は大体
「・・・コク」・・・肯定
「・・・ふるふる」・・・否定
「・・・ぷく」・・・立腹
「・・・ぷっくーーーーーーっ!」・・・激怒←個人的お気に入り
「・・・ぱちぱち」・・・賛辞
「・・・えっへん」・・・得意
で表される
これでも昔に比べれば口数は増えたらしい

主人を主人とも思わない言動が序盤は多く、なかなか笑えます
(早朝バズーカ実行、ものの役に立たない呼ばわり、制服に電撃装置を仕込む等)

シナリオですが今回はAさんの妨害工作が無かったので精神的に楽でした
さらにトーコの幸せを自分の損得なしに願ったのでAさん微妙に汚名返上です

後半はやや重めの展開ですがトーコとアリサの信頼関係の強固さ、
物静かな性格にしてしまった原因のトーコの身に降りかかった過去の事故
アクアでの事件の全貌(これは他のシナリオでもありましたが)
等、核心に迫る展開なんで飽きは来なかったですね

エピローグも「私たち幸せです」って感じなんで後味もいいですよ
(流暢かつ感情豊かに話すトーコは一見の価値有り)
ただ、トーコの両親は本当にトーコを愛していたのかって疑問は残りましたけどね・・・

さて次は神林先輩かな?
それでは~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下品な話で申し訳ない | トップ | 終末少女幻想アリスマチック... »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事