そんな日のこと。

いらっしゃい。

愛は勝つ!!

2015-05-02 22:51:11 | Weblog
「トラベリング・オーガスト2015」チケット第一希望SSS当選!!

いやっは~~っ!!

・・・・・・・・・・・・やっと
やっと、運の神様が・・・・・・振り向いて・・・・・・くれた
待った・・・・・・ずっと、待ってた・・・・・・!
10年以上前から、ずっと・・・・・・!

とまあ、会長っぽく大げさに書きましたが、18禁歴10年以上にして遂に、遂にの初当選
これを喜ばずにいられようか

不幸の権化である私を、見事拾ってくれたオーガストさんには本当に感謝ですね
ありがとう・・・!!
当選・・・!!なんて甘美な響きなんだ・・・!!

ちなみにオーガストさん絡みの抽選は今回が初挑戦だったりします
それを一撃で引き当てられるとは・・・

・・・ひょっとしたら、私の今までの落選は
一番好きなメーカーであるオーガストさんから初当選を貰えるための、運命だったのかもしれないですねぇ・・・(しみじみ)

なお席の位置を確認した所、真ん中ブロックの中央付近というコンサートホールほぼ中央という好条件に加え
最前列付近というかなり恵まれた位置でした

もし、3列目が最前列だとしたら本当に恵まれてますね
・・・一生分の運使ってないか心配ですねぇ・・・

いやぁ、今からコンサート開催が楽しみです
今夜は気持ちよく眠れそうですね

本当にありがとうオーガスト!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己の運を信じるのみ | トップ | あやかしコントラクト。マス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事