そんな日のこと。

いらっしゃい。

己の運を信じるのみ

2015-04-26 23:12:30 | Weblog
えー、「トラベリング・オーガスト2015 オーケストラ・コンサート」の予約完了しました

本当は全時間帯のSSSにぶち込む予定でしたが、抽選倍率が高そうなので
いい席のチケットが手に入らないことだけは避けたいのでSSで妥協という戦略的撤退。私の意気地なし~

しかし、抽選・・・抽選かぁ~

今まで18禁メーカーがらみの抽選で当たった試しがないんですよねぇ
確率5割越えの抽選ですら外したので正直不安ですね

頼むよぉ・・・これは外したくないのよぉ・・・良い席で見たいのよぉ・・・

こればっかりは地力ではどうしようもないので、自分の運を信じるのみですね
10年以上のオーガストへの愛が勝つか、私のくじ運のなさが勝つか・・・
結果は火曜日に発表・・・ドキドキですね

それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サノバウィッチやってます(... | トップ | 愛は勝つ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事