TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 忘れ物の王者みんみ

2013-11-05 20:50:31 | ばか親日記
以前、みんみがランドセルを忘れそうになった話を書いたことがありましたが、その後のママからの報告によると、「そうになった」どころか、しょっちゅう忘れてってるそうで、さすがは父ちゃんの娘だなあと感心するやら呆れるやら。

今朝は絵の具セットを忘れてって一度帰宅、夕方はタオルを置きっぱなしにして来てもう一度登校、電気の消えた校内を教室まで連れてってくださる用務員さんとは顔なじみという、地震で言えば震度6くらいの強烈な馬鹿です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタのお客様、... | トップ | 11月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事