TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 「名案」

2021-06-03 08:22:37 | ばか親日記
前回、白髪染めの話をしましたけど、
その時父ちゃんは、タートルネック
着たまま染め始めちゃったんですよ。 

で、みんみに
お風呂入るとき、襟を汚さない
ように脱ぐのが大変だった
という話をしたんですけど、

「着たまま入って、頭洗ってから
脱げばよかったんじゃないの?」
って言われました。

「なるほど!!」

感心しましたね。
学校の勉強は出来ない子だけど、
この柔軟な発想力があれば、
あらゆる困難に打ち勝つことが
できると確信しましたよ。

我が子の成長ぶりが頼もしく、
今度からは、そうしようと誓う
父ちゃんでした。


が、よく考えたら、今度の時は、
染める前に脱ぐのがいいですね。

父ちゃんも成長しないと駄目だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪染め初挑戦 | トップ | 間違ってんのは、竹中君だろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事