TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「スマホとTV、なくなると困るのは?」

2015-11-04 10:09:46 | お題
スマホは持ってないからテレビ。

テレビって言っても、今はママが録画しておいてくれる「快獣ブースカ」と「ルパン3世」をたまに観て、ご飯食べながら「笑点」を観るくらいだから、なくて困るワケじゃあないな。

うちには車も無いし、オーディオも無いし、エアコンも使わないんで取っ払っちゃったし、父ちゃんは、明日から江戸時代になっちゃったとしても困らねーな。

いや、髪の毛が無いからちょんまげが結えなくて困るかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 液体金属で発電... | トップ | 11月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事