TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

5月7日(火)のつぶやき

2013-05-08 01:21:33 | つぶやき

はるか昔、映画の封切り前に上巻を読んで、映画館でウンザリして帰ってきてから、下巻を読む気になれずにいた「さよならジュピター」。古本屋さんで上下巻200円で買ってきたのであらためて読んでみた。長く借りてたお金をやっと返せたような気分。あのヘンな映画がもういっぺん見たくなっちゃった。


図書館から、スコット・ウエスターフェルドの「リヴァイアサン」に続いて、「ベヒモス」を貸してもらってきたら、表紙の絵を描いてるPablo Uchidaさんが、ツイッターの画面の「おすすめユーザー」になってた。 どういう仕組みなのか…? さっぱりわからないけどとにかくフォロー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(土)のつぶやき | トップ | 5月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事