TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

河童を売りに行く

2012-04-05 08:23:02 | 河童
すっかり忘れてましたが、2月のワンダーフェスティバルで、父ちゃん達のブースに来てくれたみなさま、ありがとうございました。
ちゃんとブログを見てるかな?
すっかり忘れてほっちゃらかしといて、「見てるかな?」もないもんだけど、それが「父ちゃん」だ。
でも、なぜか憎めないヤツなんだ。






で、2匹目の河童が出来たので、秋葉原のワンフェスカフェというお店に委託販売のお願いに行く事にしました。お値段は、28000円の予定です。
「この不景気に28000円とはナニゴトだ!280円の牛丼なら100杯食えるぞ ばかもの!」
とゆう意見もございましょうが、そこは考え方次第、交通事故にでもあったと思えば安いものではありませんか。
今週中には持ってくつもりでいますので、秋葉原へ行く人はぜひのぞいてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンキャノン完成! | トップ | ばか親日記 子供の精神状態... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河童」カテゴリの最新記事