TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 みんみ(馬鹿がひく)夏風邪

2013-07-23 14:08:12 | ばか親日記
朝の5時に町田の作業場に電話があり、「みんみが熱を出した」というので朝一番のバスで山を降り、江東区の家へ帰ってきました。
これから一週間、ワンダーフェスティバルの準備ほっちゃらかしでみんみの看病になるかもしれません。

…と書いてたら、みんみが起きたのでサンドイッチを作ってあげましたが、食べたがらないので、
「これ食べないと病院へ連れてって、苦い薬の刑だぞ!」とおどしましたが、
「薬よりこれ(父ちゃん特製サンドイッチ)のがまずい」
と言われちゃいました。      

…ちょっとショック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バグの頭の作り直し その2 | トップ | 7月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事