TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 おふろ仲間

2011-03-29 17:58:03 | ばか親日記
みんみがお風呂で遊ぶおもちゃを写真に撮ってみました。


あかちゃんの頃からのおともだち、アヒル隊長とミッフィーの手桶。


ママの友達がくれた猿かんちょー(いちごのトコから水が出る)。


もともとは父ちゃんのだったレッドキングとバルタン星人。


最初はぜんまいの音が怖くて遊べなかったかえる。

電気代の節約になるかなと思って、夕方からおふろにしてみました。
窓開けて、青空を見ながらゆっくりお風呂。
・・・失業中ってすばらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金持ちになったら・・・。 | トップ | 「日本一まずい玉子かけごは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事