TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

秘密兵器で、もうへーき。(←シャレ)

2010-05-28 17:29:34 | 日記
プラレールのレイアウトほっちゃらかしにしてずいぶんたちますが、なにやっとるんじゃー!?と言いますと、とあるコンテスト向けに粘土をこねくりまわしとるのであります。

これはただのドライヤーではありませんよ。先っちょにバネみたいなのがぐるぐるってついててブラスタービーム!ビービー!!って感じです。色も銀色でグッときますな。
締め切りが近いのに粘土が乾かず困ってましたが 秋葉原に粘土買い足しに行ってこの新兵器を発見!8000何百円だかを、貧乏人にあるまじき衝動買い!ヤッホーヤッホーって小躍りして 肝心の粘土買い忘れて帰って来ちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 ちょっとまえの... | トップ | ばか親日記 みんみがつくっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事