TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

怪獣改造中 2

2019-06-30 08:47:28 | 工作

昨日は、赤い目玉を作りました。
材料は、100均で買ったビーズです。

ビーズの穴に粘土を詰めて黒く塗って、
瞳を作ります。
切り抜いた目の位置に、裏側から固定すれば
あっ」と言う間に出来上がり~。

と、思ってましたが、
サドラの顔は幅が狭く、ビーズが二つ並びませんでした。

小さなビーズを不器用につまんで、
歯医者さんのみたいな道具で切断するのが大変だったので、
あっ、やばい!どっかへ飛んでっちゃった!
あっ、痛い!刃物が指に当たっちゃった!
あっ、削りカスがもものご飯に混ざっちゃった! ま、いいか
……という間の出来上がりでした。



次は、歯を作ります。
また見てねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんのコレクション 「... | トップ | ロボットを作る計画 報告2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事