少年トッパ

これはオイラの本棚か?

 ちょっと前にWILD HONEYさんに寄りました。相変わらず本棚が充実しております。



 猫や犬に関する本がズラリ。実は全部、僕が買い取ってもらったものです。



 ここにも僕が所有していた本が多数。ただし『失踪日記』と『となり町戦争』は僕のじゃありません。まだ持ってます。



 ここにも僕が持っていた本が並んでますが、実は結局読まなかった本もあったりします。わざわざ注文して買ったのに、届いた頃には興味を失ってたんです。すんません。

 というわけで、ゴールデンウィークは残り1日ですが、おヒマな方は今池のWILD HONEYに行きましょう! わいはにさん、宣伝しておきましたで。

コメント一覧

トッパ
●SKDさん

了解~。とりあえず亀和田氏の本をお楽しみくださ
いませ。

●わいはにさん

売れ過ぎちゃって在庫がなくなると困るでしょうか
ら、今ぐらいのペースが一番かも。そういうことに
しときましょう!(笑)
ワイルド・ハニー
http://yaplog.jp/wild-honey/
こちらではご無沙汰しております。

宣伝していただいてありがとうございます。

売れていないように感じることもありますが、古本屋さんよりは回転が早いかも知れんです。
SKD
トッパさんの本棚ということは、私の『108図書館』ではないですか~(笑)
オススメ入荷の時はまたよろしくお願いします(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事