少年トッパ

いよいよ本日、甲斐よしひろライブ&オフ甲斐!

 さあ、今日は名古屋で甲斐よしひろライブ! そして、その前にオフ甲斐。参加されるみなさん、くれぐれも集合時間に遅れないようお願いします。今こんなのを読んでるヒマがあったら、さっさと支度してちょーでゃあ。

 最近のオフ甲斐は「その場の雰囲気でテキトーに歌ったり喋ったり」ってのが多かったけど、今回はスペシャルな企画があります。クイズ大会です。しかも、イントロ当てクイズとカルトクイズの2本立て。景品も用意しています。
 カルトクイズの問題は僕が作りました。で、20問ぐらいにしておこうと思っていたら、いつの間にか40問になっちまいました。わはは。まあ、時間の都合で半分ぐらいしかできないと思いますが。

 昨日は雨が降りましたが、今日は晴天。清々しい一日になりそうです。
 じゃ、オフ甲斐やライブ会場でお会いする方々、よろしく!

コメント一覧

トッパ
Sugarベイブ、僕のために遠路はるばるありがとね
~。……違うか(笑)。
Sugar
トッパさん、SKDさん
オフ甲斐、お疲れ様でした~。
このツアー、私は3回目でしたが、名古屋が一番良かったです。
トッパ
●まりゅう

お疲れ! 開演に間に合って良かったねぇ。

それにしても今回のライブはホントに良かった! 
秋のツアーも期待できそうだね。

●SKDさん

採点係&モロモロ、ありがとうございました。
最初は詰め込みすぎかと思いましたが、ほぼ予定通
りに進みましたね。最後の演奏が終わって時計を見
たら16時半ジャストだったので、少し感動しました
(笑)。

>次回は「チョー」カルトやりましょう!

うーん、あれ以上のレベルのものを作るのは、僕の
知識じゃ無理です(笑)。
SKD
昨日はお疲れ様&お世話様でした!
イントロクイズもカルトクイズも楽しかったですね~♪
皆さん細かいことを良くご存知で、ビックリしました(笑)
次回は「チョー」カルトやりましょう!
まりゅうさんも参加してね~(^o^)ノ
まりゅう
オフ甲斐楽しそうですね♪
参加出来ないのがチョー(死語)悔しい!
  
今はまだ、昨日の残りの仕事中です。
GW最終日という事で駅や電車の混雑が心配ですが、
何とか開演までにはたどり着きたい・・
いや、絶対に!行ってやる!
という思いです。
会場でお会い出来る事を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事