少年トッパ

ヨーローの滝にヨロウ……なんて親父ギャグは言うもんか。

 養老の滝に行ってきた。絵に描いたような行楽日和で、絵に描いたような渋滞。疲れましたわ。



 滝に打たれて煩悩を追い払いたいと秘かに思ってましたが、人が多すぎて無理。というか、滝の近くは立ち入り禁止です。



 名物らしい養老サイダー。バナナの香りがしました。それに影響されたのか、帰りにジャスコでバナナ味のアイスクリームを買っちゃいました。



 剥製のイノシシ。「こんなところに置かれるためにオレは生まれてきたんじゃねえ」という叫びが聞こえてきそうです。

 それにしても眠いっ。このまま倒れるように眠ります。布団に辿り着けるか不安。

コメント一覧

トッパ
なんとか布団に到着できました(笑)。

いよいよ明日っすね。楽しみましょう!
ごむながおじさん
おはようございます!
お布団には無事たどりつけましたでしょうか♪

いよいよ明日となりましたね、甲斐さん。
あたまの中をからっぽにしてって...そもそもからに近いですが、行きますのでようろうしくお願いしまする。

楽しみだな~
わくわく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事