少年トッパ

甲斐ファンによるトリビュートLIVE、名古屋で開催!


 そうそう、ここでも告知しておかなきゃね。6/4(土)に、ちょっと素敵なイベントが名古屋で行われるのよ。実は僕も実行委員会みたいなものに加わっています。で、実行委員長っぽいポジションの「Hajime」氏による宣伝コピーが、こちら。

----------------------------------------------------------

熱くあれ!
また、伝説が更新される日がやってきた。

"Tribute to Kai" Live Tour in Nagoya.

●2005年6月4日(土)
●15:00~19:00(予定)
●ライブハウス 「OYS」 (名古屋/大須観音駅)
●ライブ後、盛大な打ち上げ開催。

出演者(ほぼ決定!)
◆淳(ジュン)
◆ポッキーガールズ
◆DDボーイズ
◆TOSHI@静岡
◆くるぶし
◆NIGHT SWEET
◆ノア
◆THE ONE NIGHT

TICKET ¥3,000(超プレミアムな「おみやげ」付き!!)

----------------------------------------------------------

 「Kai」ってのは、甲斐よしひろのこと。世間一般では「甲斐バンドのボーカル」と言った方が分かりやすいよね。30代半ば以上の方なら、ファンじゃなくても『HERO』や『安奈』は知ってるんじゃないかな? 今回のイベントは、その甲斐よしひろに影響を受けたアマチュアミュージシャンたちが集結して行われるものなのよ。
 出演するメンバーが芸達者揃いなので、楽しめることは間違いありません。いや、楽しめないはずがない! って書くとプレッシャーが大きくなるかな? ははは。「おみやげ」に関してはまだ詳しく言えないけど、見てビックリ聴いてビックリのスペシャルな品なのよ。こちらもお楽しみに!

 このライブに関する質問は、こちらの掲示板でお気軽にどうぞ。
<甲斐ファンのための掲示板>
http://otd7.jbbs.livedoor.jp/719558/bbs_plain

 画像は、今回の出演者の一人「くるぶし」氏が名古屋駅前で路上ライブを行った時のもの。警備員に場所を移るよう言われた時の堂々たる対応、立派だったなぁ。そのくるぶし氏のブログは、こちら。オモロいよ。
『習慣 くるぶし』
http://blog.livedoor.jp/kurbushi1_10/

コメント一覧

トッパさん
Natsumiさん、ようこそ!
って、あの夏海さんっすよね?
稲沢ではお会いできず残念でした。

ブログ、拝見しました。また今度お邪魔しますね。
ゲームのことは全然わかりませんが(笑)。

ところで、先日のメールの件、いかがでしょ?
また時間がある時にお返事くださいね~っ。
トッパさん
くるぶ氏、トラックバックってのは、
貨物を積んだ大型車がうしろに下がってくることな
のよ。
は~い、オーラ~イ、オーラ~イ、まだオッケ~、
オーラ~イ、オーラ~イ、はいストーーップ!
という感じ………………………なワケないがなっ。

ま、こちらを参考にしてちょーでゃあ。
http://diary.jp.aol.com/trackback.html
Natsumiさん
http://blog.livedoor.jp/natsumi_xxx/
こんにちは!Tribute近づいてきましたね~。
楽しみです。
私もブログってるのですけど、ジャンル違いなので
まったく意味不明かと思いますが…。
カテゴリーから Diary を選んでもらえれば
普通の日記に変身するかと。
たまに甲斐さんのコンサートの事も書きますので
めっちゃ暇でもうどこを探してもすることがない!って時にでも
覗いてみてください。マニアックな部分には突っ込み無しですよ!
くるぶしさん
トラックバックとは、よそのブログに飛ぶってこと
なんすか??宣伝までしていただいて恐縮です。

警備員といえば、天神の交差点でも寄ってきやがっ
たなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 「甲斐トリビュートLIVE」関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事