少年トッパ

今日から9月。

 いろいろと書きたいことがあるんだけど、なかなか調子が出ません。申し訳ない。書き残しておきたいことが多すぎて、何から手を付ければいいか分からない状態でもあります。

 お気付きの方もいるでしょうが、カテゴリーの統廃合を進めております。統廃合て。
 あと、リンクもアレコレ追加したりしています。その辺は好き勝手にやっていきますので、まあ、温かい目で見守ってやってください。なんのこっちゃ。

 さあ、いよいよ今日から9月。ちょっと前まで真夏だったのに、もう秋じゃん。夜なんて少し肌寒いくらいよ。みなさん、風邪ひかんよう気を付けてね。

*     *     *     *     *

<追記>

 リンク先をジャンジャン追加しようと思ったのに、途中から「失敗しました」という表示が出るようになっちまいました。で、数えてみたら、どうやら20までしか無理みたい。でも、そんな注意事項、どこにも書いてなかったけどなぁ。
 付き合いのある方々のブログやサイトへもここから直接リンクするつもりだったけど、とりあえず断念。ちぇっ。

 あと、最近あんまりヨソ様の掲示板にカキコしていませんが、ちょいと自分のことで精一杯ですのでお許しを。余裕ができたら遊びに行きますんで。

コメント一覧

トッパさん
喜んでもらえてうれしいです~。でも、他にもリンクしたい
ページがあるので、映画館サイトは少し削るかも(笑)。
ちなみに「ムービーウォーカー東海」のページで東海地区の映
画館は網羅されてますんで、そちらもご活用くださいませ。

女性の場合、もともと木曜は1000円っすよね(笑)。例外もあり
ますが。
そういえば、9/7~11に「あいち国際映画祭2005」が開催され
ますので、この期間中は愛知県の大半の劇場で女性は一律1000
円になるようですよ。
SKDさん
映画館のリンク、ありがとうございます。
便利ですね~♪

あ、今日は1000円の日だったのに!!
しまった~ (>_<)
録画しておいた「悲しき恋歌」3回分観てて忘れちゃった。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事