少年トッパ

かさだ広場、そしてオアシスパーク。



 ハンモックをつなぎ合わせて作られた遊具。高さは9メートル。上の方へ行って寝転ぶと、なかなか快適な気分よ。



 オアシスパークの観覧車からの眺め。右上に見えるのが138タワー。この観覧車、冷房が入ってるんだけど、ちょっと効きすぎだて。

 で、このあと一宮の花火大会を見物。楽しかったけど、帰りの渋滞にゃ参りましたわ。以上、土曜日の出来事でした。

コメント一覧

トッパ
川島中のプリンスさん、コメントありがとうございます。

家ですか。あったような気もしますが、もう長いこと行ってないので覚えておりません。

>一度いって見てはいかかでしょうか。

そちら方面、もうあんまり行く機会がないんですよ。すみません。
川島中のプリンス
関係ないことですが、
かさだ広場の奥のほうに、家があるのは知っていますか?
地図に載っていないし、グーグルでも写真に切り替えないと見えないので、
一度いって見てはいかかでしょうか。
(大分、奥のほうです。地元の僕たちでも少し迷いました。)
トッパさん
いやいやいやっ、ご謙遜を。
いっそのことポッキーガールズ第4のメンバーになっ
てはいかがでしょ。期待してます!(笑)
藤子さん
唄は・・・トッパさんにパスします!!(笑)
寝込みますよ!!(爆)
トッパさん
じゃ、今度はアッコさん張りのソウルフルな歌声を
聴かせてくださいね~(笑)。
藤子さん
そういう扱いキライじゃないの♪
でもさ、和田アキ子みたいよね?(汗)
トッパさん
藤子さんにもコワいものがあったとは! そういうノリは、も
うエエか(笑)。

僕も高いところは苦手なんですが、このハンモックは意外にも
平気でした。あと、観覧車は昔から何故か平気でしたね。で
も、ちょっと前に万博でゴンドラに乗った時は、かなりビビり
ました(笑)。
藤子さん
軽い高所恐怖症の私には、コワイ2枚ですねぇ。
ハンモックは、2段目くらいが限界かな?
快適な気分になれるかどうかは わからんけど・・・。(汗)
スキー場のリフトも、最初の1~2本は目をつぶって必死につかまっているタイプです。
回数をこなすと、少しずつ平気になるのは『なんちゃって高所恐怖症?』(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事