少年トッパ

そして僕はパコの話になると口を閉ざす。

 仕事を着々と進めていたら、キャンセルになりました、という電話。うわー。珍しく早めに仕上げようと思ってた時に限って、こういうことが起こる。やっぱりギリギリになってから慌てて作業するのが一番! なんてこと言ってちゃダメですね。マジメに働かなきゃ。

 そういえば、『パコと魔法の絵本』のお気に入り度を書いてなかったですね。えっと、★★★★★★★☆☆☆ってことで。面白かったことは面白かったし、小池栄子や土屋アンナや國村隼も阿部サダヲも良かったし、パコ役のアヤカ・ウィルソンは可愛すぎるほど可愛かったんだけど、どうもお話自体に魅力を感じられなかったのよ。それは、劇中で読まれる物語が面白味に欠けていたせいかも。
 ちなみに、仕事場のT君はこの映画が大層お気に入りのようで、「この映画に感動しない大人はクソ」とまで言い放ってました。しかも、僕が観る前に。なので当然、彼の前では「悪くなかったけど感動はできんかった」とは決して言えません。

 えー、ちょい時間がなくなったので、今日はこの辺で。明日は雨になりそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事