少年トッパ

「少年トッパ」終了のお知らせ。

 昨日、AOLからメールが届いた。「マイプレイス(ホームページ)サービス終了のお知らせ」というタイトルが付いている。

このたびAOLでは、皆様にこれまでご利用いただきましたマイプレイス(ホームページ)サービスの提供を、2008年10月31日(金)をもちまして終了させていただくこととなりました。

当サービスをご利用の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りたくお願い申し上げます。

■終了するサービスと終了日
「マイプレイス(ホームページ)サービス」 2008年10月31日(金)

■サービス終了後のホームページの利用について
2008年10月31日以降、ユーザーの皆様のホームページの閲覧・編集は一切行うことができませんので予めご了承ください。


 んん? ってことは、AOLユーザーが作ったホームページは10月いっぱいで消滅するってこと? 「閲覧・編集は一切行うことができません」と書かれているから、そういうことだよね。
 サービス終了が10月31日なら、最後の一文の「2008年10月31日以降」ってのは「2008年11月1日以降」の間違いじゃない? ま、そんな細かいツッコミはどうでもいいか。

 というわけなので、我が「少年トッパ」も、10月いっぱいでネット上から消え失せることになります。もう長いこと更新していないし、そんなに残しておきたいとも思わないので、特に異存はありません。ただ、もしも昔を懐かしみたい方がおられましたら、あと約1ヶ月の間に、あちこち読んで感傷に耽ってくださいませ。そんな物好き、いるのか? って、自分で読み返しておセンチになったりして。ははは。

 なお、このブログと掲示板は残りますのでご心配なく。心配してない?

コメント一覧

トッパ
●SKDさん

ドッキリさせて失礼!
よく考えたら、感傷に耽るようなことは書いてない
かも(笑)。

●映画鑑賞の参考にしている者ですさん

びっくりさせて失礼しましたっ。参考になっている
とは、うれしいです!
映画鑑賞の参考にしてる者です
タイトルにびっくりしましたが、内容を読んでホッ(^^)。
SKD
タイトルにドッキリしました~(^^;ゞ
トッパさんが引退?するのかと思っちゃった。
どれ、久しぶりに感傷に耽ってこようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「告知モノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事