少年トッパ

誰かPerfumeを観に行かない?

 映画好き仲間のK氏に誘われて、日曜日(27日)にPerfumeのライブに行くことになりました。場所は日本ガイシホールで、開場15:00、開演16:00。
 で、もう一枚チケットが余っているそうなんだけど、誰か行きたい人いない? いたら連絡してくださいませ。よろしく! あ、席はアリーナ後方だそうです。

 今日(もう日付は変わったけど)もライブに行ってきました。小山卓治、鎌田ひろゆき、そしてオープニングアクトが福井大輔、という豪華(だよね?)な組み合わせで、会場は今池の「りとるびれっじ」というライブハウス。ほどよく肩の力が抜けた楽しいライブでした。
 最後のセッションでは卓治と鎌田ひろゆきがそれぞれのオリジナル曲を一緒に歌ったんだけど、鎌田ボーカルの『SHOW TIME』が新鮮で味わい深かったです。この二人の声、かなり相性が良いんじゃないでしょうか。
 しかし、本日のハイライトは、なんてったって、福井大輔が熱唱した『燃えよドラゴンズ』! お見事でした。あ、もちろんオリジナル曲も。

 えー、週末恒例の新作映画情報は少しお待ちを。先に言っておくと、『空気人形』と『のんちゃんのり弁』は必ず観るつもりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事