少年トッパ

船戸先生の新刊が!

 船戸与一の新刊『新・雨月 戊辰戦役朧夜話』、明日発売だそうです。地域によっては、もう店頭に並んでるかも。

http://www.tokuma.jp/book/bungei/65b030fb96e867084e0a
http://www.tokuma.jp/book/bungei/65b030fb96e867084e0b

 もちろん読むつもりだけど、上下巻で3990円ってのはフトコロに痛すぎる! しかも、『満州国演義』の6巻も確か「2010年新春発売予定」だったはず。ああ、働かなきゃ。稼がなきゃ。

 ところで、『あしたのジョー』が映画化されるそうですね。

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html

 矢吹丈を演じるのは山下智久だって。確かに身体能力は高そうだけど……うーん、どうよ。まあ、誰がやっても「イメージと違う!」と思われるのは確実だろうけど。
 で、力石は誰? まさか亀梨だったりして……。

コメント一覧

トッパ
おお、早い!
こっちは明日になるかな。その前に、金の工面を……(笑)。
ごむながおじさん
買ってきちゃいました!
なんだか活字もいつもより小さめでちょっとお得感が(笑)
情報ありがとうございました♪~
トッパ
こっちは、2冊いっぺんに買うか、上を読んでから下を買うかで悩んでます。2冊いっぺんだと安くなったりすれば大助かりなんですが、世の中そう甘くはないっすね(笑)。
ごむながおじさん
おはようございます!
今日早速買いに行きますです。

雨月..ってところがなんだか怖いような楽しみなような。
うふふ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事