少年トッパ

おニューの事務所。


そんなわけで今日からニューオフィス。まあ、机もパソコンも以前と同じヤツだけどね。

コメント一覧

トッパ
最近は骨董品の売れ行きが芳しくないからねぇ…
…って、なんでやねんっっ。
文緒
・・って言うか、骨董品屋は廃業したの?
文緒
あら~、ニュ~オフィス、おめでとう!
今度 宅急便屋を装って侵入しようかしら。(笑)
トッパ
1日で1週間? それはアカン! すげースピードで
老けちゃうじゃんっ(笑)。
SKD
まりゅうさん
見てるけど・・・
昨日のことならイザ知らず、大昔のこと言われても、何のことかわからなかったわ~(笑)
最近私の中では、1日で1週間が過ぎるので(^^;
トッパ
●まりゅう

骨董品は扱ってないっちゅうねんっ(笑)。

●KEITH

届いてるよ~。返事が遅くなってゴメン!
しかし、mixiを伏せ字にせんでも(笑)。
まりゅう
旧オフィスより明るい感じで良いですね。
で、骨董品売場は1階にあるんですか?
  
・・それと、ココ見てるかどうかわかりませんが、
SKDさん、おこちゃまさん、3/31のお祝いコメント
ありがとうございます。
倉敷のKEITH RICHARDS
昨日、某 ΟΟΟΟメール送りましたが、無事に読
んで頂いてるのでしょうか???

届いている事を切に願います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事