少年トッパ

低知識乗り物?


て、低知識乗り物? 僕みたいに知識が乏しい人間用の乗り物ってこと? それとも乗り物自体がモノを知らない劣等機械ってこと? どっちにしても、100円払ってまで乗りたくはねえなぁ。……あ、低地式乗り物か。

こんなアホな男ですが、おかげさまで無事に46回目の誕生日を迎えることができました。お祝いメッセージを寄せてくれた方々、ありがとうございます。
そして、僕の誕生日を祝うかのようにドラゴンズが開幕から3連勝。精神衛生上あまり良くないので今年はプロ野球に無関心でいようと思ってたのに……うむむ。

えー、レスは少しお待ちくださいませ。まだ花粉症で少し目がシンドいので、さっさと寝ます。ぐー。

コメント一覧

トッパ
ありがとさんです~。

そうそう、東国原知事のズリ下がりメガネ、就任当
時はウケ狙いかと話題になりましたね。同年代の僕
は、即座に老眼のせいだと分かりましたが(笑)。

老化現象は仕方ないので、それに伴って内面も老成
していければ、と思ってます。なのに、精神年齢は
下がる一方のような気が……(笑)。
藤子
お誕生日おめでとうございます♪

先日、安い老眼鏡の試着をしました。
字は鮮明だけど、顔をあげると世の中がボケて見えて…宮崎県知事のズレたメガネに 妙に納得してしまいました。

「どうにも止まらない」老化現象、イヤと言えない現象ですね~(^。^;)
お互い上手く付き合っていきたいですね!
まだ、買う気になれなかったですが~(-^〇^-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事