少年トッパ

4ヶ月半も放っとくな~U`X´U



 カイで~~~す。なんと、ここに登場するのは4ヶ月半振り。っつーか、トッパがアタイに会いに来るのが4ヶ月半振りじゃん。冷たい男ですワン。しかも、こんな写真しか撮れないなんてっ。下手くそっ(`ε´)

 トッパは『バイバイ、ママ』という映画を観るために岐南町のシネマジャングルって映画館に行ってきたんですって。ケヴィン・ベーコンとかいう俳優さんの初監督作らしいです。あと、やっとこさ船戸与一の『河畔に標なく』を読み終えた、とか、松崎ナオの5年振りのアルバム『Flower Source』と中ノ森BANDの新しいシングル『Fly High』を買った、とか申しておりました。しかし、どれもアタイにゃ興味のない話題ばっかりです。それよりも、散歩の途中ですれ違った柴犬氏の素性が気になりますワン(*^.^*)

 今年の夏はアホみたいに暑かったですが、それもようやく一段落しましたね。もうちょい涼しくなってきたらアタイも読書しようかしら。もちろん、ウソですワン(^┰^)
 じゃ、みなさん、またお会いしましょう。それまでお元気で! ワォン!U^ェ^U

コメント一覧

カイ
SKDワン、お久しぶり~(o^∇^o)ノ

たぶん11月ぐらいには登場できるんじゃないかと
思ってますワン。待っててくださいね~。ワォン!
U^ェ^U
SKD
カイちゃん、お久しぶり~♪
4ヶ月半振りって…この調子では次に登場するのは来年!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事