少年トッパ

今日でお別れ。


居候している会社が移転するので、この仕事場とは今日でお別れ。♪いざ~ さら~ぁば~♪

コメント一覧

トッパ
みなさん、お祝いメッセージありがとさんです~。

●まりゅう

>それはきっと歳を取って感じるものが少なくなっ
て来たんだと思います。

いや、そうでもないような気がするけどなぁ。
ちょっと前に『ドリームガールズ』を観た時は今ま
で映画を観てきた中でも一番と言っていいくらい感
動したし、中ノ森BANDのライブでもノリノリになっ
たし。まあ、ノリノリって言葉を使うのはオッサン
くさいかもしれんけど(笑)。

あ、そういえば、そっちも少し前に誕生日だったよ
ね。すっかり忘れてた(笑)。おめでとね~。

●SKDさん

むむっ、精進ですか。それは難しいかも(笑)。

●おこちゃま

まあ、たぶんあと30年は落ち着かないんじゃないか
な(笑)。
おこちゃま
トッパさん、まりゅうさん、おめでとうございます。
年を取って落ち着いちゃったお二人?、、、想像でませ~ん(笑)
SKD
お二人とも、おめでとうございま~す(^^)
新しい環境で、益々精進あそばされますように。
まりゅう
それはきっと歳を取って感じるものが少なくなって来たんだと思います。
自分もそうですが、若い頃に比べてライブとかでもアツくなれないってのもその類かと・・。
  
・・ところで、

お誕生日おめでとうございます♪

決まり文句ですが、これからもお互いが元気で、
末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
  
ちなみに、私もつい先日、44歳になりました!(笑)

  

トッパ
ん? 妙にマジメな書き方だなぁ。いつものキャラ
と違うじゃん(笑)。

長いこと使ってた場所だけど、不思議と感傷的な気
分にはならなかったのよ。なんでだろ。
まりゅう
それが日常だったものと別れるときの寂しさや。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事