少年トッパ

はじめての画像。


 ブログには画像が付き物ってことらしいので、僕も画像を載せてみます。実は数日前に自分の真っ赤な目をケータイで撮影したので載せようと思ったんだけど、あまりにも気味悪いのでやめときました。で、選んだのは実家で飼っているミーコの写真。雑種のメス猫です。
 あんまり人にベタベタしないタイプなので自分から擦り寄ってくることは少ないけど、こっちから近付いてノドを撫でるとゴロゴロと音を鳴らします。猫のゴロゴロ。これを聞く時が人生に於ける至福の時間トップ3に入ることは言うまでもない……よね?

コメント一覧

トッパさん
じゃ、ここでは「カイ」という名前にしときます(笑)。
SKDさん
いいの~、私にとってはあの子はカイくん…じゃなかった、カイちゃんなの!
トッパさん
SKDさん、確かにアイツは甲斐犬ですが、名前は「カイ」
じゃないです(笑)。

Masumiさん、このミーコの写真、去年の11月のものなんです
よ。
2週間ぐらい前に実家へ行った時は、もうちょっと薄汚れてま
した(笑)。
Masumiさん
ミーコちゃん、相変わらず品があって綺麗~♪
SKDさん
次は犬のカイくんお願いします(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事