少年トッパ

とりあえずミーコ。


 すんません、ちょっとブログをサボってました。わざわざ覗きに来てくれた方々、申し訳ありません。とりあえずミーコの画像を載せておきますので、目の保養にどうぞ。ノドを撫でられながらも「まだアンタに気を許したわけじゃないわよ」と思っている時の表情です。なあに、このあと15秒で至福の表情を浮かべやがるんですよ。がはは。なに書いてんだ、オレ。

 最近観た映画は『ドッジボール』と『甘い人生』。買ったCDは、アベ・F・ジュリーの『ソングブック』、怒髪天の『桜吹雪と男呼唄』、映画『カナリア』のサントラ盤。持ち歩いて読んでいる本は姫野カオルコの『桃』。いずれも、感想はまた改めて。

コメント一覧

トッパさん
Masumiさん、喜んでもらえてうれしいっす。あ、恍
惚の表情は4/25に載せましたよ~(笑)。

SKDさん、罰ゲーム? なんのことだか全然わか
りませんっ(笑)。

ごむながっち、なぜ平仮名ばかり?(笑)
ネコが撫でられて喜ぶのはノドの辺りが一番だと思
われてますが、額、耳の付け根(もちろん外側)、頬
など、首から上ならどこを撫でても喜びます。要す
るに、自分の舌で舐められない部分を上手く撫でら
れると気持ち良くなるんですよ。で、撫で方にもコ
ツがあるのですが、それは実践の中で習得するしか
ないっすね(笑)。
ごむながおじさん
ううっ・・おねこさまにさわれるだけでもうらや
ましい。しかもうえをむいてうすめになってしふ
くのときをたのしんでいるすがたをそうぞうする
とかなりくやしいっす(わ)
ねこのひたいもひとさしゆびのさきっちょでなで
たいなあ~
SKDさん
あ、ズルイ。
サボり3日目は「取りあえず」で逃げたね(笑)
罰ゲーム用意してるんですけど・・・残念!
Masumiさん
「とりあえず」でも何でも
ミーコちゃんの画像は大歓迎♪
トッパさんの手による恍惚の表情も
載せてくださ~い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事