無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

2006年

2006-12-29 23:18:24 | Weblog
あと2日しか残っていない。年賀状も作成中。いい年をして何をやっている事やらではあります。一日一日を粗末にした結果ではあります。
物で溢れかえって整理のつかない我が住まい。あれもこれもと取り込みすぎて容量もないのに種々雑多な情報に振り回されてとりとめのつかない我が頭と精神。
そんなことにようやく気がつき始めた今日この頃ではあります。
自分にとって本当に必要な物だけ、必要なことだけ必要な人だけ。
せっかくの命ではあります。両親に貰った貴重な時間ではあります。
ブログなんかしている場合ではないって!!!!いやいやこれを書くことで少しはまともに考えることができるように目標を持って頑張りましょう。
只今のweightは
73.8kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。