無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

年末

2007-12-27 17:55:45 | Weblog
今年は年末らしく無いような感じになっています。今までは追われるような感じの日が続き正月と言っても落ち着いて過ごした気がしませんでした。この暖かさも影響しているのかな?何かしらゆったりとした心もちなのです。一つは親父を一時退院させることだけを考えているからなのかも知れません。他のことは捨て置きごめんという感じで何の未練もなく切り捨てが出来ているからなのかも知れません。
皆さんはいかがでしょうか?
来年は周り中で人不足の嵐と言うよりハリケーンに近い状態になりそうで今のうちにできることはやっておかなければというところですね。
なんか毎日(時々)思いつくまま書いているような感じで読む人にとってはつまらないブログになっていると思いますが来年はできるだけ整理をしながら進めていこうと思っています。

71.8kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。