な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

整骨院

2013-07-23 23:55:17 | 日記・エッセイ・コラム
最近、体のあちこちがだるくて整骨院通いをしています。
お尻から太ももの辺りがしびれる感じ。
ワンコの散歩の途中でも歩けなくなって、しゃがんでしまったり、
歳かな~~?

ちょっと大きな病院(帯広市)で診てもらった。
レントゲンでは股関節は異常無し
神経痛でしょう~~ってことで、お尻に注射
ビックリ!!お尻に注射だなんていつ以来だろう?
しばらくは、調子良かったんだけれど、
やっぱり、しばらく通院しなくちゃならないよね~~
帯広まで通う時間がないので、
町の整骨院に行っている。
電気マッサージのあと、揉んでくれるんだけれど・・
あ~~もうちょっと揉んで~~っていうところで終了
しばらく、この整骨院に通ってみようっと~
Img_2688
クレマチスだけじゃなくて、バラ↑も何本かあります
でも、全然上手に育てられなくて・・
お披露目なんてできない
その中でも一番派手なバラ。
Img_2769
↑ これは『安曇野』
ネットで購入したけれど、花がとても小さいの。
高さ1mくらいなんだけれど、なかなか上手に仕立てられない。
明日から少し涼しくなりそう。
三日坊主になるところでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿