な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

サマースノーが元気です

2007-07-26 00:31:07 | ガーデニング

Redscf0011_9

どこまで咲いてくれるのでしょう~~~

サマースノーが元気一杯です。

今日も暑くて暑くて・・・30度を越える日が続きます。

夕方、ホースを出して花畑にたっぷりお水を掛けてあげました。

Kuremad

H・Fヤングの二番花がたくさん蕾をつけて咲き出しています。

オベリスクの中、葉の中にたくさん咲いていたの・・

Redscf0014_5

↑今日のバレリーナ・・・きちゃない(>_<)

Redscf0032_2

春早くにネットで買った『オレンジアナガリス』

そろそろ切り詰めしたほうが良いかな?

Redscf0026_1

暑い日のモモちゃんのお昼の散歩は公園に限りますね~~

いつも行っていた芝生公園には

最近『ペットを芝生に入れないでください』の立て看板が立ったので、

行けません(~_~;)

それで、車で5分くらいの公園に場所換えです。

山際を20分くらいかけて歩いてきます。

涼しいんですよ~~~~( '∇^*)~☆

Redscf0027_2

大きな『ハルニレ』の木があります。

『♪この~~木何の木♪木になる木になる~~♪』でお馴染みの、

ハルニレの木です(この場所じゃないけれど)


北海道旅行していたお友達が今日岡山に帰りました。

楽しい思い出たくさんできたでしょうか?

会えてよかった!

今度は私が行きますね。

兵庫に行って、岡山、四国と回るつもり・・・

いつになるかな~~~?

足腰が丈夫なうちに行きたいわ(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿