な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

一年過ぎるのが・・

2006-12-30 01:32:05 | 日記・エッセイ・コラム

一年過ぎるのが早く感じられるようになったのは・・・

歳を取った証拠     

はい!おっしゃるとおりです(>_<)

ついこの前住んでいる家を取り壊したと思ったのに、

あっと言う間に新しい家に住んでいる。

クリスマスが終わったらもうお正月だわさぁ・・

Redscf0022a

サンタクロースがぶら下がっていた窓は模様替えをしました。

大掛かりな大掃除も省略しま~~~~す。

Redscf0025

仕事は31日まで。

お正月は1,2,3と3日間お休みします。

最近は初売りが元旦からあるお店が増えて、

イトー○ーカドーやイ○ンは1日から営業だって。

働いている人たちにお正月は無いのね。

営業しているお店だけじゃなくて、運送屋さんも働いているんだわ~~

どんどんお正月が変わっていくんだね~

それでは、また来年。

  良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿