な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

サプライズ

2006-08-27 22:23:39 | 日記・エッセイ・コラム

Redscf0010_2

木曜日(24日)、心臓が止まるかと思うようなサプライズがあった。

ネットフレンドが突然訪ねてきたの。

写真の交換も電話でオシャベリも体験済み。

5年の付き合いだ。

いつか会いたいね?と話していたけれど・・まさか・・

心臓が止まっちゃうんじゃないかと思うほどビックリした。

突然の事だったので、ゆっくりしてもらえず心残り。

出来上がった新築の家も見てもらったけれど、案内もできずゴメンネ~~

嬉しかったけれど、とにかくビックリした。

今度はもっとゆっくりして行ってね。

Redscf0002_11 今日の日曜日は有意義な一日だった。

お掃除を済ませてから、モモちゃんのシャンプー。

改築中は美容室でシャンプーをしてもらっていたけれど、今度からはお風呂でシャンプーできる。

いつもはボスがしてくれるのだけれど、今日は朝から釣りに出かけていたので、私がすることにした。

塗装の出来上がったサンデッキでドライヤーをかけた。

陽が当たってとても気持ちが良かったよね~~~。

そうこうしているうちに、ボスが帰って来た。

『あ~~シャンプーしてやろうと思って急いで帰って来たのに~~』だって(*^^)v

   早い者勝ちだわさ

デッキにテーブルと椅子を出して優雅なアフタヌーンティタイム( '∇^*)~☆

家の東側なので西日も当たらず、心地よい風が吹いて良い感じ。

Redscf0007_4 ハウスの中の整理をした。

窓辺に棚を付けた・・と言ってもごく簡単なもの。

10センチほどの棚板を載せただけ(~_~;)

日曜大工の道具と園芸用の土や肥料、雑貨。

結構たくさんあるもんだわ(>_<)

Redscf0010_3 それと、ハウスの外側にスコップなどを収納する釘を打った。

チョット格好をつけて棚にしてみた。

何でこんなにスコップがあるの??

この他に雪かき用のもあるし~~ぃ

ママさんダンプもあるんだよ。あまり使いたくないんだけれどね。

朝晩は涼しくて過ごしやすい日になってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記更新待ち (はな)
2016-03-22 01:24:05
2006年だったのね。
10年後にコメントしてるよ。(笑)
返信する
なつかしい (ひいちゃん)
2016-03-23 00:02:32
そうだね~~10年前だったんだね。
もっと書いておけばよかったね。
この頃はまだⅯⅬしていたから
そっちで興奮していたよね。
返信する

コメントを投稿