な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

ハーブガーデン

2005-08-02 00:10:37 | ガーデニング
re-DSCF0016

花畑の南東の一角をハーブガーデンにしてある。
ラベンダー、コモンマロウ、チャイブ、
フェンネル、モナルダ、ヒソップ、リナム、
ボックセージ、チェリーセージ、
イタリアンパセリ、タイム・・・
re-DSCF0014
この赤いモナルダは
去年兵庫から送ってもらった苗。
こんなに大きくなりましたよ~~
re-DSCF0012
マシュウマロウもこのハーブガーデンには
無くてはならぬ物になっています。
柔らかいピンクがお気に入り。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (mintba)
2005-08-02 20:20:44
始めまして
OCNでプログを作ってあっちこっち見ていて
こちらを知りました。
綺麗なプログですね(*^_^*)
お花の写真も綺麗 ハーブガーデンにも憧れちゃう
返信する
うわ~~!! (ひいちゃん)
2005-08-02 22:46:18
うわ~~!!
ありがとう( '∇^*)~☆
お花の写真、一生懸命に写しているけれど、
なかなか上手になりません(^w^;)
被写体があるうちに練習しないと
すぐに冬になってしまう。
また来てくださいね。
返信する
モナルダのピンク咲いたのね~! (hanamizuki)
2005-08-03 09:38:27
モナルダのピンク咲いたのね~!
もともとは静岡からもらったもの!
静岡→兵庫→北海道!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿