とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

あっというまに

2006-11-16 09:03:34 | とのちゃんの徒然草
年に一度の休暇も 後半となってしまいましたわ。
今日は 普段なかなか行けない病院と またまた 友人宅へ。
友人宅2軒と お夕飯外食 大忙し~。

やりたい事や行きたいところはいっぱいあるのに
なかなかぜんぶをやりとおせないとのです。
1週間も休みがあるのになぁ。
1週間って 意外と短いのかな。

帰省するたびに 半分ぐらいは体調崩して家にいるからなぁ~。
もともと 健康優良児なのに(笑)。

もう 木曜日なんだねぇ☆

静岡は今日も いいおてんき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。