とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる
考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪
 



一晩たつと熟成されるのって 

カレーばっかりじゃないんだなー。なんて心境のとのです。

 

昨日は先生の軽口のおかげで元気だったんだけどね。

まあ 

無理はしない。 強がらない。 元気じゃないときは元気な振りをしない。

時間をかけて受け入れていけばいいんだろう そう思ってます。

知る前と知った後と 状況が変わったのは自分の認識だけで。

からだはどっこもかわってないし 私の意識とは無関係に頑張ってくれている☆

とのが今すべきことは。

そういう体をちゃんといたわり 余計な負担をかけないこと。

これにつきるよねっ。

 

今日から抗がん剤をはじめました。

ほんと 胃薬みたいに飲むだけなんだけど。

時間の管理が大変で。 

毎日3回 薬を飲むためのアラームセットをすることにしました。

うっかり忘れる なんてことで一大事になっちゃ 後悔してもしきれないもんねっ。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« との 結果を... 復職準備 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (hahazaru)
2011-10-04 18:16:27
たかやんさんからメッセージもらいました。
私はもう1年半抗がん剤治療を続けてますが、体がしんどい時には、考え方もマイナス思考になりがちなんですよ。
たくさんの人からパワーいただいて、ボチボチ進んでます。
生きて元気になって恩返しするんだ~って思いながら。
これから色々情報交換できるといいですね。
よろしくお願いします。
 
 
 
ははざるさん、 (との)
2011-10-04 18:47:44
ははざるさん、 はじめまして。
コメント ありがとうございます!
1年半、先輩なんですね。
急展開でわからないことだらけ 不安だらけで。
時々へたってたりしますが。
弱気な自分も受け入れながら 頑張ろうと思います。
いろんな情報 交換させてくださいね。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。