とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

2020年もありがとう。

2020-12-31 09:06:00 | とのちゃんの徒然草
みなさま、お元気ですか?

いつもにたがわず。
久々の更新で恐縮です。
との、元気にしております。

今年はどんな一年でした?

わたしはいろんなことがありました。

個人的には。
ピアノの発表会で
久々に上手くいったのが良いニュース。

課題が。
在宅勤務をいかに快適にするか。
(住環境がいまいち仕事に向かない…)

新しいことが。
ミュージカル。
十月までほとんど止まってた
エンタメが再開して。
去年までほとんど行ったことなかった
ミュージカルを見るようになりました。
宝塚は9月からで、
ライブビューイングも含めて3回も。
城田優さんのナインも。
ライブ配信含め3回見て。
IMYのライブも配信で。
イブには、東フィルとSNOOPY、
城田君のステージを見てました。



他にもライブ配信で
自分の先生のライブや
高橋優さんのライブ、
いろんなものを見ました。

音楽やエンタメ。
コロナで一番に自粛してたけど、
ほんとは一番に必要なものだったな、て
痛感してます。

来年はすぐそこだけど。
マイペースながら、
良い年にできたらなと思います。
2021年も どうぞよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。