とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

そういえばですね。

2018-10-21 15:11:37 | a cancer patient
I was a cancer patient.

2011年の10月は、休職してました。
25日から復職。以来7年。

明日は、今は年に一度になってる
CT検査の結果を聞きに行って来ます。

今や私も四十路半ば。
大きな不調はなくても、
年々病院と仲良くなってる気がします。

昨日は。
ものが二つに見えることがあるので眼医者へ。
誰でもあるらしいけど、疲れるとそうなるんだって。


最近、体って入れ物?て思うことがある。
今の入れ物に入る前は
どんな入れ物に入ってたんだろう。
今の入れ物を出たら、
次はどんな入れ物に?

なんか不思議な妄想。

シンディクロフォードな入れ物に入ってみたい^_^
ナオミキャンベルもいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。