とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

代官山。

2011-02-12 21:28:34 | とのちゃんの徒然草
とのです。
 
今日は名古屋からやってきた ちょっとおしゃれな友達と一緒に 
ほんと久しぶりに代官山へ。
代官山はあんまり知らないから
その友達が来たときぐらいしか行かないんだけど。
行くと必ずいくお店があります。
オーナーさんがいろんなところから買い付けてくる
ワンピースの専門店。
外国から買ってきたりしてるそうで、たまに縫製が甘いものもあるけど
1点物とか、 ここでしか売ってないものがあるので。
お気に入りを見つけたときはとっても嬉しくなるお店。
 
今日もちょっといいものを見つけちゃいました。
とのが買った服はここのページにある「India花柄チュニック col.ピンク×グリーン」。
との いくつになっても花柄に弱くてさ。
 
このお店は、 価格も良心的なものが多くて。
他にも1995円のワンピースを買ってしまいました。
値段は安いけど。
一枚あるだけで着まわしが全然違う~。
しかも 「ここにしかない」モノって
なんか自分スペシャルな感じでいいよね。
普段 グランデュオや百貨店に入ってるお店で
会社で変に目立たないように無難な服ばっかり買っちゃってるとの。
一味違うな~ っておしゃれをしてる友達に
いつもいい刺激を貰ってます。 thanks.
 
それにしても 買い物って女子的楽しみだ、 やっぱり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ショコラータ)
2011-02-13 11:42:21
いつもありがとうございます!
twitterからやってきました。

花柄チュニック、とてもよくお似合いでした☆
春らしい色と柄が、わくわくしますね♪

またぜひ遊びにいらしてください!!
返信する
twitterからっ☆ (との)
2011-02-13 11:51:07
ご訪問ありがとうございます~。
おもちゃ箱みたいな 宝物入れみたいな
素敵なお店ですよね。

またまたぜひ 近いうちに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。