とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

今年もお世話になりました!

2018-12-31 19:04:33 | とのちゃんの徒然草
みなさま、こんばんは。

2018年もあと5時間ほど。
平成最後の大晦日もあとちょっとです。

ことしは。
改めてピアノやトランペット コルネット。
音楽が大好きになった一年でした。

浜松国際ピアノコンクールもあったし。
自分もアンサンブルフェスティバルに出たりしたし。



地元の大晦日はこんな感じで。
ゆっくりと日が暮れていました。

そうそう、昨日。
念願のマンホールも見て来たよ。



ちびまる子ちゃんマンホール。
今年中に見られてよかったです。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。
2019年も、どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。