とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (takamama)
2010-08-02 01:07:40
撮れましたね。難しいのに~。

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねぇ。今日はうちのパパも、横浜の花火大会に出かけたそうです。。。一人で。

我が家といえば・・・

ワンちゃんがいるので夜お出かけできません。。。
もうすぐ、「みなとこうべ」の花火大会ですが。。。

行きたくなってきました~!!

隅田川はなんとなく、日本の花火の風情がありますねぇ~!!
返信する
takamamaさん (との)
2010-08-07 00:19:19
みなとこうべの花火大会っ
何回かみに行きました
なつかしいなー。
海が近いから 風があると涼しいですよね。
隅田川の花火が見えるところは
スカイツリーもよく見えることがおおいので
今注目のスポットなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。