とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

宇宙戦艦ヤマト

2009-10-14 11:26:34 | 映画の話♪
とのたち世代では 微妙に難しい話ではあったんだけど
スリーナインと並んで人気だったアニメ
宇宙戦艦ヤマト。

なんと キムタク主演で実写化されるらしい。。。
森雪が黒木メイサだって。

Space battle ship Yamato

強さを秘めた優しい女性っ(いわゆるお母さんキャラ?)
てイメージなんだけど。どう演じてくれるのかな~。
強さはわかるけど 若すぎて(笑)
キムタクと同期生 ぐらいでないとイメージが合わない気がするのは
とのだけかな(笑)
酒飲みのお医者さんが女性になってるのも不思議な感じ。

あと14ヶ月っていう言い回しも。
だめでしょー あと400と25日
みたいな言い方にならないと(笑)

でも ちょっと楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。