とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

羽田の

2009-10-13 21:28:28 | とのちゃんの徒然草
住人なのですが、
やっぱり 24時間空港になったら困ります。
眠れなくなりそう。。。

もうちょっと 静かならいいけど。
との 元々実家がヘリポート近くで
そんなに騒音に違和感はなく暮らせてるけど。
でもさーやっぱり
テレビ見てるときに飛行機が通ると
音が聞こえなくなるんだよね。
その辺対策してくれるんならいいけどさ。
(海の方から入るだけとか)

そもそも。
ハブ化って
ほんとのはなしになったら 
いつ頃実現するんだろう。

そして。
とのはいつまで羽田の住人なんだろう。

そのへんからしっかりかんがえないといけないけどね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。